So-net無料ブログ作成
ニュース・芸能 ブログトップ

蛯原友里(エビちゃん)&ILMARI待望の赤ちゃん!妊娠おめでとう! [ニュース・芸能]

エビちゃん妊娠
おめでとうございます!!!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
エビちゃんが結婚してから約5年目。
不妊治療をしていたみたいですが、本当に良かった!!


エビちゃんのブログで
「今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです」
と心境をつづったそうです。
また、
「沢山の方々に支えられている環境で、お仕事をさせて頂き、心より感謝致しております」
「これからも温かく見守って下さると嬉しいです」

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お体に気を付けて男の子でも女の子でも、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。


エビちゃんの双子の妹・英里さん(35)が昨年8月に女の子を出産しているみたいなので、
歳も近くて良かったですね。
出産予定はいつ頃なのでしょうか?
芸能人は妊娠5ヶ月位にならないと報告しないと聞くので、
早ければ今年中の出産もあるかもしれませんね。

エビちゃんといえば、
マクドナルドのエビフィレオのCMを思い出します。
あの頃はよく買っていましたw
あと・・・
だいぶ前のドラマですが「ぶすの瞳に恋してる」
家族みんな好きで、毎週欠かさず見ていました。
その時にエビちゃんがモデルの役をしていてとても可愛かったんです。
治さん役の稲垣 吾郎にふられてしまう役だったけど・・
まだまだこれからもモデル活動や、またドラマにも出演してほしいな。

これからも旦那様のリップ(RIP SLYME)のILMARIさんと仲良く幸せになって下さいね。
応援していま~す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

神田うのちゃん自宅で盗難に遭う!! [ニュース・芸能]

朝のニュースで見てショックを受けました!

神田うのちゃんが雇っていたベビーシッターに自宅でバッグやアクセサリーを盗まれたみたいですね。

今日、都内であったウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作発表会で、
うのちゃんが「女性自身」で報じられた巨額窃盗被害について話していたみたいです。

私、結構うのちゃんのファンなんです。
私の親友がうのちゃんにすごく似ていて、性格もちょと似た感じですw
さっぱりしていて、自分のやりたい事にまっしぐらなところらへんかな?

会見で『もう乗り越えました』と言ってたみたいだけど、かなりショックだったと思います。
金銭的な問題よりも、人間不信になることが怖いですよね。

ベビーシッターの中でも一番付き合いが長くて一番信頼していた人だったみたいだし、
『全く疑っていなかった人』が自分の物を勝手に盗んでいたら・・・・
想像しただけでも悲しすぎます!

世の中そんな人ばかりではないから・・・
早く元気になってほしいと思います。

うのちゃんの自宅ってどんな感じなんでしょうね。
旦那さんもパチンコ屋さんの経営者で、うのちゃんもデザイナーとかしていて、
超お金持ちでしょうね。
盗まれたエルメスのバッグは約200万円で、盗難総額は3千万円を越していると言われていますが、
そのベビーシッターは盗んだ物をどうしたんだろう!?
自分で持つような人じゃなさそうだし・・オークションとかで売ったのかな?
もう少し詳しくは、[女性自身]に乗ってるのかな?

娘さんも可愛そうに、シッターさんのバッグ中を見ようとしたらすごく怒られて、心に残っているみたいで、
ベビーシッターがやめた時に”自分のせいだ”と自分を責めたそうですよね。
許せませんよね!!

ベビーシッターからの謝罪がまだ無いようですが、感じ悪いですよね。

うのちゃんには早くこんな事件は忘れて、華々しい世界でいっぱい活躍してほしいです。

PS.
そういえば・・・うのちゃんの弟のハマカーンの人、
最近テレビで見ないですね。
どうしているのかな?
またうのちゃんネタを話して欲しいのに・・・w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ニュース・芸能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。