So-net無料ブログ作成
検索選択

神田うのちゃん自宅で盗難に遭う!! [ニュース・芸能]

朝のニュースで見てショックを受けました!

神田うのちゃんが雇っていたベビーシッターに自宅でバッグアクセサリーを盗まれたみたいですね。

今日、都内であったウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作発表会で、
うのちゃんが「女性自身」で報じられた巨額窃盗被害について話していたみたいです。

私、結構うのちゃんのファンなんです。
私の親友がうのちゃんにすごく似ていて、性格もちょと似た感じですw
さっぱりしていて、自分のやりたい事にまっしぐらなところらへんかな?

会見で『もう乗り越えました』と言ってたみたいだけど、かなりショックだったと思います。
金銭的な問題よりも、人間不信になることが怖いですよね。

ベビーシッターの中でも一番付き合いが長くて一番信頼していた人だったみたいだし、
『全く疑っていなかった人』が自分の物を勝手に盗んでいたら・・・・
想像しただけでも悲しすぎます!

世の中そんな人ばかりではないから・・・
早く元気になってほしいと思います。

うのちゃんの自宅ってどんな感じなんでしょうね。
旦那さんもパチンコ屋さんの経営者で、うのちゃんもデザイナーとかしていて、
超お金持ちでしょうね。
盗まれたエルメスのバッグは約200万円で、盗難総額は3千万円を越していると言われていますが、
そのベビーシッターは盗んだ物をどうしたんだろう!?
自分で持つような人じゃなさそうだし・・オークションとかで売ったのかな?
もう少し詳しくは、[女性自身]に乗ってるのかな?

娘さんも可愛そうに、シッターさんのバッグ中を見ようとしたらすごく怒られて、心に残っているみたいで、
ベビーシッターがやめた時に”自分のせいだ”と自分を責めたそうですよね。
許せませんよね!!

ベビーシッターからの謝罪がまだ無いようですが、感じ悪いですよね。

うのちゃんには早くこんな事件は忘れて、華々しい世界でいっぱい活躍してほしいです。

PS.
そういえば・・・うのちゃんの弟のハマカーンの人、
最近テレビで見ないですね。
どうしているのかな?
またうのちゃんネタを話して欲しいのに・・・w


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。