So-net無料ブログ作成
検索選択

業務スーパー [安くて簡単な食事]

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

昨日は主人と二人で業務スーパーに行ってきました~[黒ハート]
業務スーパーへは1ヶ月に2・3回定期的に行ってます。

昨日の目的は、唐揚げする為の鶏肉です。
ブラジル産の鳥もも肉で、冷凍ものです。
2キロで798円!!グラム40円位の計算です。(税抜き)
美味しいですよ♪

その他、業務スーパーにはお勧めの商品がいっぱいあります。
野菜がやお肉が置いている店舗と置いていない店舗がありますが、
置いている店舗を愛用しています。

昨日買った商品は、
ブラジル産鳥もも肉(2キロ)    798円
から揚げ粉(1キロ)        285円
お好み焼き粉(1キロ)        198円
たこ焼き粉(1キロ)        275円
いか天かす(1キロ)        497円
干し海老(50g)         135円
キャベツ1玉            190円
徳用きざみねぎ(90g)      78円
食品ラップ(30cm×100m) 188円
等々です。

いか天かすの袋は巨大で驚きますよ!
使い切れないほど入っていますが、うちは粉もの大好きなので家族4人で賞味期限までに使い切ります。
天かすが497円!って高く思いますが、普通のスーパーの天かすの15倍は入っていると思うので、
かなりお得な料金です。
たこ焼き・・お好み焼き・・親子丼・・うどんにかけたり・・と食べていたら使い切れちゃいます。
あ!天かす買い忘れたー!てこともなかなか無くなりますw

他にも私の周り(友達など)で有名?な業務スーパーの商品はいっぱいあります。
マヨネーズ・ラップ・国産野菜・ハム・韓国のり・スパゲッティーのミート缶・・・など色々です!
なんだか、業務スーパーの回し者みたいになってきましたねww

昨日はから揚げを2キロ揚げるのはちょっとしんどかったので、
同じ日に買った鳥軟骨と手羽中のチューリップ揚げを食べました。

もも肉は冷凍していますが近いうちに元気な時に2キロ一気に揚げます
お友達に聞いたのですが、これは便利です!!
その日のあ晩ご飯はもちろんから揚げで、余ったら袋に入れて冷蔵庫と冷凍庫に分けて入れます。
次の日も子供たちは大好きなので、自分で4・5個温めておやつに食べたり、晩ご飯の一品にしたり、
冷凍庫のから揚げは1ヶ月はもつと思うので、お弁当に凍ったまま入れたり出来ます。(保冷剤の役目をするらしいです)
うちは下の子がから揚げ大好きなので、部活の前に食べたりして、2週間もあれば全部無くなります!!
勝手に食べてくれるので楽チンです♪

お好み焼き粉も美味しいねんー!!(急に関西弁w)
今日の晩ご飯は、お好み焼きです!
キャベツがやっとちょっと安くなったので。

業務スーパー・・・・・
はずれ商品もたしかにあるけど、(個人的意見です)
お買い得で、楽できて、おもしろい商品がいっぱいだから行ってみて下さいね(*≧▽≦)bb


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。