So-net無料ブログ作成

はじめてCOCO壱番屋に行きました。 [外食]

第1回目のブログ投稿は、
昨日初めて行ったカレー屋さん、COCO壱番屋さんについてです^^

昨日は初めてブログに挑戦しようと思って、So-netブログの登録に朝から6時間以上もかけてしまいました!!
不器用なわたしです^^;

夕食を作るのがすっかり疲れてしまって、主人と小学生の娘と一緒に外食に行くことにしました。
(毎晩ごはんを作るのって大変ですよね。)

いつも、回転ずし・ラーメン屋さん・松屋のお持ち帰り・ビッグボーイなどが多いのですが、
近所にCOCO壱番屋のカレー屋さんが出来て、とても気になっていたのでいってみました!!

結構広い店舗で、4人掛けのテーブル席が12席程はあったと思います。
カウンター席も10席くらいあったかな?

とりあえず、いろんなメニューを試してみたかったので、
私はほうれん草となすびの野菜カレーのドリア。
主人はカレーうどん。
娘はチーズインハンバーグカレー
をたのみました。

やっぱりルーがおいしいですね!

カレードリアには、チーズたっぷりで野菜も美味しかったのですが、
ルーが少ないので娘のルーを奪いながらたべましたw

主人のカレーうどんには、ご飯とたまごを付けれたのですが、
大ぐらいの私たちは、お持ち帰りも注文していたのでカレーうどんだけにしていたのですが、
多分和風の出汁でルーをといてあって美味しいうどんでした。
主人も満足!
ルーがたっぷりなので、あまったらご飯とたまごを入れて食べれる感じです。

娘のチーズインハンバーグカレーは基本!な感じですね。あ、基本はカツカレーでしょうか?^^
辛さは普通を選んだのですが、娘には少し辛かったみたいで、ルーが余っていたので、
主人と私が二人して娘のルーを横取りしましたw
でも、また次に来るときは普通の辛さで頼むんだー。
と大人ぶっていました。


お持ち帰りもしちゃいました!
カツカレー2つとチーズインハンバーグです!

主人はかつかれーを半分くらい食べていましたが、
娘と私は結構おなかも膨れていたので、冷蔵庫に入れて
今日の私の昼ご飯
娘はおやつ?
(バレーボール部に入っているので部活前に軽く晩御飯を食べて行ってます)

今から私、お昼ご飯なので楽しみでーす^^!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。